武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

吹替劇場

2015年07月10日 | 日記

またまた面白い情報が

小さいころ大好きだったジャッキーの吹替え版がイマジカBSで放送らしいです

どうやら洋画劇場が全盛だった80年代の懐かしい吹替え版と新録吹替え版とあるみたいです

ジャッキーの声は石丸博也さん

ジャッキー・チェンの声優=石丸さんですよね

高画質HDマスター版なのでDVDコレクション買おうとずっ~と思ってたのでラッキーです

ジャッキー・チェン吹替劇場楽しみです

※作品によってどちらかの吹替版で放送するそうです 懐吹=懐かしのテレビ吹替版 新吹=ノーカット新録吹替版

8月は

8月7日 (金) 21:00-
「クレージーモンキー/笑拳 (懐吹)」

1979年 香港
監督:ジャッキー・チェン
出演:ジャッキー・チェン(石丸博也)/ジェームズ・ティエン(宮内幸平)/ヤム・サイクン(千葉耕市)/チェン・ウェイロー(松村彦次郎)

8月7日 (金) 22:45-
「カンニング・モンキー/天中拳 (懐吹)」

1978年 台湾
監督:チェン・チー・ホワ
出演:ジャッキー・チェン(石丸博也)/ジェームズ・ティエン(沢木郁也)/ディーン・セキ(清川元夢)/カム・コン(石森達幸)

8月14日 (金) 21:00-
「少林寺木人拳 (懐吹)」

1976年 香港
監督:ロー・ウェイ
出演:ジャッキー・チェン(石丸博也)/カム・コン(森川公也)/ドリス・ロン(幸田直子)/チャン・イーフェイ(藤本譲)

8月14日 (金) 22:45-
「ジャッキー・チェンの必殺鉄指拳 (新吹)」

1971年 香港
監督:チン・ミン
出演:ジャッキー・チェン(石丸博也)/ユエン・シャオティエン(樋浦勉)/ティエン・ファン(野島昭生)/チェン・ヨン・ウェン(若本規夫)

 

いまから楽しみですが個人的には少林寺木人拳が好きです

日本オリジナルの主題歌『ミラクル・ガイ』(歌:謝花義哲)は流れるかなぁ~

いまでも聞いてます

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
 にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へ にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへ blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パズドラコラボ復活! | トップ | GH特製キラシール 第二弾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (へい)
2015-07-16 22:32:21
これは良い情報を教えてもらいました。
自分も見ようと思います^^

自分は酔拳とプロジェクトAが好きでした。

と言うかジャッキーのは全部好きですね^^
返信する
へいさん (ぜっとん)
2015-07-17 08:23:33
ジャッキー世代なんでジャッキー好きです

特にカンフー時代が僕は好きですよ

僕は木人拳と蛇拳がすきです

たのしみですね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事