武装戦線にあこがれて・・・

宮崎在住の30代のおっさんが武装戦線に憧れてアメリカンでツーリングしてます。

岩城軍司

2010年05月07日 | 武装戦線&バイク
 

 

【予約開始!】岩城軍司モデルTシャツ - REGULUS ON-LINE SHOP

今月号のチャンピオンに紹介されていた岩城軍司モデルのTシャツです

う~~~~~んなにからなにまで和柄って・・・・

『クリックお願いします』
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 宮崎(市)情報へにほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ 国産アメリカンへにほんブログ村
blogram投票ボタン
人気ブログランキングへ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« およげ!たいやきくん | トップ | 韓流ブーム! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アロハも出して(^3^) (ツッキー)
2010-05-07 22:42:09
たしかにって感じですね 安けりゃ、手も出しやすいんですけどね
返信する
たしかに・・・ (ぜっとん)
2010-05-07 23:03:44
高いですよね^^:
でもアロハいいですね~
僕はアロハはVシネみたくなるので着れませんが・・・・とりあえずボーリングシャツでがんばります^^
清弘がきてたから着始めたんですよ^^
返信する

コメントを投稿

武装戦線&バイク」カテゴリの最新記事