まさかの中国ドラマ狂

チャンダンフォンからルオジン、そして今はずっとウォレスチョン

布団の打ち直し

2024-05-24 11:19:36 | 日記
20年近く使っていた羽毛布団、秋から春まで年間の7カ月以上はこの布団1枚で過ごせた。天気が良ければ必ず干していた。それが欲しすぎだったらしく、生地が劣化して、2か月ぐらい前から中の羽毛が出てきていた。部屋の空中に羽毛が舞っているのが見えたし体に吸い込んでいそうだった。買いなおすか、洗浄して打ち直すか、迷った末、打ち直しを頼んだ。52140円と高いが買いなおせば10万近くするわけだし。近年自分で洗濯機で洗っていたのも生地を傷めたかな。この秋からはリフレッシュした羽毛。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見送り | トップ | 錦心似玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事