タッキーの日記みたいなもの

スポーツ全般、アイドルなど好きなことを書いていきます!

Twitterのフォロワー

2017年05月14日 | Twitter

今回は俺なりのTwitterのフォロワーを増やすコツを書こうと思います。 

1、「#RTした人全員フォローする」というツイートをリツイート

2、「フォロー返ししそうなbotアカウント」をフォロー

3、プロフィールに「相互フォロー100%」などと書いているアカウントをフォロー(「情報演」で検索してユーザーを確認すると相互フォローアカウントが大量に出てくることが分かりました!)

ここまでは簡単なフォロワーの増やし方!

やっぱりしっかりと人間が活動しているアカウントにフォローされたいですよね。

1~3までを行えば見かけ上のフォロワーが増えます。それによって凍結のリスクが減ります!

しかも信頼度が上がってフォローをもらいやすくなります。そしてプロフィール!自分に関すること、趣味などを書きましょう!アカウント名に入れるのもコツです!

俺の場合は「NGT県G党タッキーでやんす!🔰」という名前でやってます。(フォロワーは4050人くらいです)これは俺が新潟県出身でNGT48のファン、巨人ファン、あだ名がタッキー、自動車免許取得一年以内という意味が込められています。アルビレックス新潟サポーターというのは文字数の関係で入れられなかったのでプロフィールに書いてあります!

趣味の合いそうな人をフォローしていけばフォロー返しされる可能性が高いです!(特にフォロワー、フォローの人数が近い人がいいです!)

アカウント名にキーワードを入れるのも手です!!!

アイコンも工夫しましょう!自分の宝物の写真を載せるとか!!

そして、ブログにリンクを貼るとかね!!

Twitter→  https://twitter.com/dfeokoyakyugoao

こんな感じです!YouTubeで動画配信しているなら動画の紹介欄に貼ったりもできます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿