タッキーの日記みたいなもの

スポーツ全般、アイドルなど好きなことを書いていきます!

#るなてんワンマン #るなてん

2019年05月11日 | るなてん!
いやぁ!楽しかった!!!
冒頭の芝居から曲に入るの面白かった!!!
るなちゃんマジで可愛かったぜ✨
アンコール下手くそオタクでごっめーんwww
これからも素敵な景色を沢山みようね!!!
田中らいらちゃんとのコラボも最高だった。めっちゃいじられたwww
ガチ恋口上できて良かった~♪
国民的アイドルちーちゃんとのコラボも素敵なるなちゃんだった!
リフトされたwww

右肩の所にTOって書かれた😳💦

るなちゃんが頑張って書いたやつ!



田中らいらちゃんにバリカンで剃ってもらってます!!!

100人達成おめでとう!!!


るなちゃん坊主になりました!髪の毛!!!
いい匂い…(*/□\*)


髪の毛詰め放題!!!
一袋500円(袋が破れなければOK!!!)
大事に使う(意味深)
るなてん!@xxsimizu195611


これからもよろしくね(*/□\*)愛してる💕💕😌💕💕

世界のるなちゃんになろーな!!!

ツイッター→@dfeokoyakyugoao









最新の画像もっと見る