タッキーの日記みたいなもの

スポーツ全般、アイドルなど好きなことを書いていきます!

アルビレックス新潟久々の勝利!

2017年05月20日 | サッカー

勝ちました!呂比須監督の初陣を白星で飾ることができました!僕はラジオで聞いていましたがホニのゴールの時は興奮しました。後半30分あたりからずっと手を合わせて祈っていました(^▽^)/

勝ってると試合終盤あたりから時間がとても長く感じるんですよね!!

ホニ最高!!ここから逆襲開始!!ここから這い上がっていくぞ!夏休みにホーム戦に行くことを楽しみにしています!!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (YUU)
2017-05-21 01:04:29
おのこさん、はじめまして。
みんなのブログからきました。
地元新潟のアルビレックス新潟、レデイース、NGTなどを
こよなく愛している50過ぎのおやじです(笑)
呂比須監督の初戦勝利!
TV観戦でしたが、涙が出そうになりました。
まだまだ厳しい状況ですが、残留を信じて応援していきましょう!
偶然”新潟”の文字を目にして、うれしくなりコメさせていただきました。
読者登録させていただきます。

コメントを投稿