たちねぷたのやかた

「やってま~れ、やってま~れ♪」

旧ブログはブックマーク(右上)からどうぞ!

毎年恒例

2020-12-19 13:40:25 | 日記
こんにちは

今日はとっても風が強くて寒~い一日です
 
そんな地吹雪な日は玄関の自動ドアが開きっぱなしになってしまうため
特に西口玄関は手動になる時が多いです
 
そして靴についた雪ですべるので玄関のマットに落としましょう
 
この貼り紙も立佞武多の館で冬場によく目にするものです


さて昨日の閉館後館内の防火シャッターの点検が行われたため、
新しく入ったスタッフをを中心に避難経路の確認をしました
 
ソーシャルディスタンスもバッチリです

防火シャッター、防火扉が閉まった状態を確認したり
 
非常口の場所も確認猛吹雪の中ですが扉を開けてしっかり確認しました
 
いつものことながら実際におこらないことが一番ですが、いざという時にはしっかり対応できるようにしないとですね

それでは今日のブログは大高でしたへばね~


 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新商品入荷です! | トップ | 組木入荷しました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事