たちねぷたのやかた

「やってま~れ、やってま~れ♪」

旧ブログはブックマーク(右上)からどうぞ!

大盛況!ゴールデンウィークイベント☆

2024-05-08 10:55:29 | 日記
みなさん、こんにちは~
今日のブログ担当は、小田切です

昨日のブログに引き続き、今日もゴールデンウィークのイベントの様子をお届けします

5月3日(金)
アット ジャグリングショー







キマッターーー


すごいバランス感覚です


スバラシイ

5月4日(土)
ジャズコンサート



美しい歌声が館内いっぱいに響いていました

5月5日(日)
SAKURA バルーンショー



子どもたちに大人気のバルーンショー


ぶら下がってクルクル回る、おさるさん


出来上がった作品は、その場で子どもたちにプレゼント
大喜びです

お菓子のなる木 もぎとり詰め放題(5月5日限定)

クリスマスツリーに、みんな大好きのお菓子がたくさんぶら下がっています。


たくさんご参加いただきましたよ

中には、始まる前にいっぱい詰めようと準備運動して待ってくれたお子さんも



準備運動のおかげでたくさんお菓子取れたかな

今年のゴールデンウィークもたくさんのお客様で大賑わいの館内でした
ご来館のみなさま、ありがとうございます

それでは、今日はこのへんで。
へばね~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW賑やかでした~! | トップ | 爽やか・初夏日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事