tablespace

active tablespace.

今日の出来事

2012年02月25日 | Weblog
風邪をひいてしまって、どうにも体調が悪い。でも、土曜日のランチがないとなんだか力がわいてこないんだよね。今日のがんこランチもおいしくいただきました。
食後のマザーはなんだかいつもの活気がなかったように思えた。気のせいかな。

で、百貨店ですよ。ほしほし病・・・。あぶないあぶない。

夜はスパをいただきながら、ワインで乾杯。おいしかった。
また行こうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほしほし病 (candy)
2012-02-25 22:12:38
いやぁ~ほしほし病とはよくいったよ。

よく止めてくれた。

ありがとう。

本当に必要なのか?

これにつきるね。笑。
返信する
楽しかったよ (maint)
2012-02-25 22:26:06
本当に必要か?なんて言ったかな???忘れちゃってる。
ランチ、おいしかった。春になったら外で食べられるね。楽しみだよ。
返信する

コメントを投稿