tablespace

active tablespace.

今日の出来事

2010年02月16日 | Weblog
しかし、まあ、もうすぐ春ですな。

今日はこの寒い中お出かけ。ポポラマーマの生スパゲティーをいただいたよ。
で、久しぶりのシーズンズ。何も生えてない。ぺんぺん草くらい。今の時期は寂しいね。
いつものぶらぶら雑貨パトロール。

夕飯はカレーうどんだよ!!!おいしかったよ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かれーうどん。 (candy)
2010-02-16 23:26:26
冬はやっぱりカレーうどんなんだよ。

暖かい湯気を漂わせながら、カレーのよい香りがお店の中にふんふんと。

まぁー次のおきゃくさんもきっと注文してるはず。 カレーうどん一丁!
返信する
次回は (maint)
2010-02-16 23:29:52
おお!かれーうどんはたまらないね。

宝物の交換をするよ。
返信する

コメントを投稿