子煩悩な煩悩

煩悩の消化の為の独り言、自分自身の心のサプリメント。

無視

2006-06-09 00:01:37 | Weblog
これほど残酷な事は、無いのかもしれない。

無視・・・・・


でも、私のやりがちな事かもしれない。

話をしても無駄だとおもったのなら・・・



今日、知り合いにあった。

昔、一時期音楽を一緒にやった仲である。

前にも、このブログに書いた事がる

”偶然再会して、無視された”ミュージシャンに

今日もあって、また、無視されました(笑)



良く、売れると”勘違い”する。

と言いますが、その実例も何例も見てきています。

私は、勘違いする立場になったことはありませんが・・・

なってみたいものです。



その知り合いは、ニューヨークにいると思ってました。

だから、日本で見かけることが変だと思ってました

一回目は、自分の見間違えかもしれないと・・・・



でも、違いました。確実に本人で無視されました。



成した事は成される・因果応報・・・色々あるが


昨日、テレビで美輪明宏さんが

好きな人と末永く付き合いたいなら

60%ぐらいで付き合いなさい。

親密になると、長くは続かない・・・と言っていた。






若い頃・・・

夜遅くまで、音楽について語り合ったりするものでは

ないのかもしれないね・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埋めんなよ! | トップ | 田舎モンのバイリンガル脳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事