敬老祝賀会(敬老会)への道のり

敬老祝賀会の期間限定ブログです。

開催のお礼

2019-09-13 14:05:29 | 2019年敬老祝賀会

ご家族の皆様、ご来賓の皆様、本日は多数ご参加頂き誠にありがとうございました
敬老祝賀会実行委員を代表し、心より感謝申し上げます

さて、今年も園児による太鼓の演奏を愛おしそうに眺めているご利用者様を見て幸せな気持ちになりました

小さな体で力強く太鼓を叩く姿に私たちも元気を貰いました

職員による出し物も楽しんで頂けたでしょうか

毎年職員一同皆様に楽しんで頂ける様、アイディアを出し合い、より良い敬老祝賀会になるようにと練習して来ました

何より会が終わるまで事故、怪我無く終われたことにホッとしています

本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿