敬老祝賀会(敬老会)への道のり

敬老祝賀会の期間限定ブログです。

会場の準備について

2019-09-10 07:00:00 | 2019年敬老祝賀会

ここ2年程は、田平町の町民センターより、ご利用者とご家族に使っていただくテーブルを借りていましたが、今年は当施設の方で長テーブルを15台購入してもらえました。

町民センターに借りに行く時間を考えると、前日の会場準備の時間もかなり短縮できると思います。

今までは、45cm幅のテーブルを2台つけて使用していましたが、購入したテーブルは75cm幅のテーブルを1台のみ使用で、少しでもみなさんの空間を広げることができればと思い、食事の際のテーブルの配置も一部変更してみました。

まだまだ準備の段階で変更していくこともあると思いますが、前日の準備も踏まえ、当日まで気を引き締めて、皆さんに喜んでいただけるような敬老祝賀会にしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿