1丁目日記

食と近所の日記

レストランハーモニック@富士桜高原ヴァイツェン

2009-09-29 | Weblog
仕事帰り、まっすぐ家路につく予定が
駅に着いたらなぜか香りのいい方向へ足が勝手に…。
……レストランハーモニックさんに着きました。
そうなったからには、
ゲストの富士桜高原ビールのヴァイツェンさん、まだいらっしゃるかしら。
入る前にカウンターのゲストビールの黒板をチェック!
大丈夫、まだいらっしゃいました!

本日、初めてカウンターに座らせていただき、
感動ひとしお。
あー、こんな風になっていたのね。
スタッフの方のビールを供する仕草が超かっこいい!
ヴァイツェン超旨っ!
そして、なんと言ってもスタッフの方が優しい!

仕事の疲れがとれるステキなひとときでした。

いろいろ教えていただいたので、
ゲストさんが変わる2週間置きくらいにまた来ます(希望は。お財布的に無理かもしれないけど、気持ちはある、熱いほど)。
ありがとうございました!

最新の画像もっと見る