旅人太郎の単なる日記

のんびりゆったりどうでもいい日記。適当に地元のイベント紹介、趣味の写真のお話。そしてたまに猫どもの話(笑)

これで2連敗か・・・・・・。

2015-02-09 | 単なる日記(つぶやきとも)

久し振りの更新ですが、残念なお知らせです。

先週例の2級土木施工管理技士のリベンジ結果が公表されまして。

見事「不合格」となりました(←自棄になっている)

ああ、あれか。コンクリート用語ばかり攻めてくる問題が多数あったから、点数を奪われたか。

 

よかろう、また相手をしてやろう!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 旅人太郎は三重県へ Vol.1(... | トップ | パソコン新生3代目!! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで、安心しました。 (TOSHI)
2015-02-11 10:37:12
しばらく更新がなかったので、体調を崩されているのでは( ? )と心配していました。
お元気そうで、何より嬉しいです。☆☆☆☆☆

とても残念な結果でしたね。
悔しいですよね。

私も数年前、有楽町の「 よみうりホール 」での「 第一興商・全日本カラオケグランプリ・関東地区第二次予選 」敗退で悔しい思いをしました。

私は実力不足で当然の結果でしたが、旅人太郎さんは問題との巡り合わせだけの結果と思います。
次回のご健闘をお祈りしております。
返信する
Re (旅人太郎)
2015-02-14 08:18:21
どうもお久し振りですTOSHI様、久々の更新がこの様な記事でお恥ずかしい
土木技士の試験は幅広い範囲の内、一部が試験に出てくるので、苦手分野で固められるとやられるんですよね、2連敗中です。
健康には特に気を使ってるわけではありませんが、元気に過ごしておりますよ。少しばかりのんびり過ごしていました。
ただ天候が安定していないんで、暖かい寒い、晴れ・雨・雪を繰り返す日々ばかりなので、油断するとすぐに病院送りに
今日(2/14)も寒気が流れ込んできて、雪が!
市街地は5~10cmと大した事はありませんが、私の住んでいる場所は同じ鳥取市でも山側になりますので、積雪は60cm、場所によっては1m超えと結構な事に。
雪かきが大変で、なおかつスリップ事故を起こさないよう慎重に車を運転しながら会社に出勤しております
全国的に寒暖を繰り返す天気が続きそうなので、TOSHI様もお気を付けください。
返信する

単なる日記(つぶやきとも)」カテゴリの最新記事