旅人太郎の単なる日記

のんびりゆったりどうでもいい日記。適当に地元のイベント紹介、趣味の写真のお話。そしてたまに猫どもの話(笑)

小鹿渓の紅葉

2014-11-11 | 花見(桜)ともみじ狩り(紅葉)

前回の記事でちょっと取り上げた小鹿渓の紅葉写真を載せます。

残念ですが、このブログに載せているころには落葉盛んだと思われます。そもそも撮影に訪れていた地点でギリギリ、今回の雨で葉っぱは流れてしまうんじゃないかと思います。

 

若干小雨も降る中の撮影。まあお陰で人も居なくて楽でしたが。

しかしこの雨が悪さをしたようで、かなり落葉が進んでしまったようです。撮影スポットも絞られてしまいました。

あと、雨で岩肌が濡れちゃってるんで、いいスポットなんだけど滑って行けない、なんて場所もちらほら・・・・・・。

せっかく楽しみにしていたんですが、ちょっと残念な滑り出し。まあまだまだ紅葉を楽しめるスポットはたくさんあるので、後は己の都合次第!

今は庭先のモミジがいい感じだったりします(笑)


この記事についてブログを書く
« 紅葉、進行中~♪ | トップ | コンデジのセンサー清掃代っ... »

花見(桜)ともみじ狩り(紅葉)」カテゴリの最新記事