旅人太郎の単なる日記

のんびりゆったりどうでもいい日記。適当に地元のイベント紹介、趣味の写真のお話。そしてたまに猫どもの話(笑)

紅葉、進行中~♪

2014-11-02 | 花見(桜)ともみじ狩り(紅葉)

北海道より進んできた紅葉が、鳥取にも到達してまいりました。

といっても現段階では大山とかの高山部にかぎられていますが。

 

写真は三滝渓。近くなのですぐに行けます。モミジ等の紅葉がまだみたいなので赤色がちょっと足りません。

 

所々はモミジの紅葉が始まっているようですが、全体的にはまだ青葉でした。まだ少し早かったかな・・・・・・。

 

KI☆NO☆KO!! (笑)

 

その足で高山を越えた先にある小鹿渓にも足を運びましたが、こちらはまだまだ青葉。もうしばらく先と言ったところ。

高山を貫く峠では紅葉の最盛期中で、紅葉撮影を楽しんでいる方も居ました。

麓まで紅葉が降りてくるのはまだ少し先ですかね・・・・・・。


この記事についてブログを書く
« ハルカス300に上ってきた | トップ | 小鹿渓の紅葉 »

花見(桜)ともみじ狩り(紅葉)」カテゴリの最新記事