かばのこ大冒険!!

ナイロビ病院でかばの子が生まれ落ちた…
幾月かの年月が経ち、かばの子の大冒険が始まる!
since 06/7/30

明日に賭ける

2010年09月23日 | ホームステイ in コスタリカ!
今日の一時間目は地理で初っ端からテストだった
正直、最悪だったよ…
まず黒板の問題を写さなきゃいけない
目悪いし、一番後ろだから見えなくて戸惑う
で問題の中の大事な単語の意味を忘れて、全然頓珍漢な事を書く
終わって自分で教科書チェックしてみて絶望…

で、その後にあった遠足は行かなかった
だって~行きたくなかったんだもん
美術の為の遠足だったけど、美術の先生嫌い
まあ、本当の理由はまだ病気が残ってるかもしれないからね

でその間図書室でひたすら明日の生物と数学の為に勉強
合計2時間半くらいはあったかな?

で途中で帰ってきた韓国人と交換学生の2人が図書室に来て
あの韓国人の子がまた性懲りもなくまた
「生物のノート貸して~」
と言ってきた(MAX怒)
持ってたけど貸さんかった
当たり前だろう!
テストの事に関してはもうあいつは敵だ!
それ以外では穏便に済ますけど

それで家に帰ってきてひたすら勉強
うん、まあなんとかするよ
Wish me a good luck!

それじゃ!
また明日~~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿