”思ったまんま”Blog

やや辛口な夫婦ですが、正直な気持ちを綴ります!

山王流 4点(10点満点)

2005年01月27日 | グルメ
野獣です

赤坂に行くことがあったので、前から目にしてた山王流というラーメン屋にランチで入りました。

中盛りを麺硬めでオーダーし待つこと数分・・・。ラーメンが来ました。

スープの見た感じが薄そうだったんですけど、実際すすってみたらいやぁ、ビックリ。本当に薄いんですもん。家系を意識してる筈なのに、絶対的なスープの濃厚さが感じられないんです。なのにカウンターには「濃厚スープが自慢!」なんてミニボードが出てるんですよぉ。ざけんな、兄ちゃんども!

麺も「完全熟成」を前面に出してる割にはうどんを細くした感じで、感動は全然得られませんでした。”しこしこ度”も納得のいくものでは無く、正直満足はできませんでした。

でも胃袋は満たされたんで4点とします!

もう行かないっす。


野獣でした

最新の画像もっと見る