Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

バービー60周年

2019年03月21日 | お人形
子供の頃は、バービー人形が苦手で1体も持ってなかったけど、



大人になってから、可愛さに目覚め、



大人向けのファッションモデル・コレクションを何体か持っています。





バービー生誕60周年の人形が発売されたので、うちにも仲間入り~







オ~~プ~~ン!







ジャーン!




おぉぅ。。。 全身まっピンクだぁ~~~~


ま。。。まぶしぃ。。。。目がくらむ~~~~~




60歳なのに。。。



さすが。。アメリカ生まれのバービー。。  



日本人では、林家パー子でしか真似できないぜっ



ここにも、60





このバービーは、肩・肘・ひざ・手首の関節が動きます。







あぁ。。綺麗なお顔~~










ケンとのデートに遅れちゃうわ~







ケンかぁ。。。


バービー。。。男の趣味悪いと思うわぁ。。




ポンちゃんをナデナデ~~





ポンちゃんを撫でる時は、もちろん手袋を外しますよ。








よく人形を買ってもパケから出さず、飾ってるだけの人がいるけど、


私は、人形は愛でてなんぼのものと思ってるので、


時々、遊んであげます




ピンクさんは、しばらく、ポンちゃん達の祭壇前にいてもらいますよ






あぁ。。。これで、球体関節人形が加われば完璧なんだけどなー




セバスみたいな子が欲しい。。



こういう系統の子を見つけて、



目の色を薄い黄色に替えて、髪色を銀色にしたいなぁ~~



あぁ。。妄想が膨らむぜ~~~





本日のハラヘリ



料理教室で習った豆乳ス~~~プ!


美味しいから、もう何回も作ってるわぁ~~







録画していた 魔界転生 を観たわ~~~


沢田研二版と、窪塚洋介版があるけど、



断然、昔Verの方がいい!!!!








この、おどろろしさがたまんないのよぉ~~



金田一シリーズもそうだけど、昔の方が断然いいよね!





来月、球体関節人形の偵察にアキバに行くかも? のママンなのでち




ポンちゃんもピンクちゃ~~~ん











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかる。。。 (ネネ)
2019-03-22 06:59:15
子供の頃って、ちょっとバービーの顔が怖く?感じるというか、リカちゃんの方が親しみやすかった気がする。。。
でも、大人になるとオシャレな所がわかってきてバービーの魅力に気づくのよね・・・

ピンクのバービー、この服が似合うのはかなりのレベル
同じの着てネネが近所歩いてたら、SNSで「ヤバイやつ」と拡散されそう。。。(>_<)
返信する
ネネさん へ (ママン)
2019-03-22 19:56:05
だよね~~ 私達世代のバービーって、可愛く思えなかったから、
全然欲しいと思わなかったよねー
あと、双子の妹、ママとパパ、彼のわたるだっけ?? も要らなかったわぁ~

小学生の頃、しょっ中、リカちゃん電話をかけてたよ。
「もしもし、わたしリカちゃん お電話ありがとう」って言ってくれてたなぁ。
今でもあの電話あるのかしら。。。
かけてみようかしらぁ~

あはは。 確かに、この全身ピンクコーディネートしてたら、ヤバイやつ!だよねー
子供連れのおかあさんからは、「目を合わしてはいけませんよ」って避けられるし、
警察に通報されちゃうかもしれないわ~

ワンコさえ、避けていくかもしんないわ

返信する