Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

クレカの不正使用!(怒)

2014年02月15日 | つぶやき&近場のお出かけ
やられた。。。


まさか自分がやられるとは思ってなかった~~~


クレカの不正使用。。



おんどりゃ~~~どこのどいつじゃいっ


張り倒してやりたい! 


このクズ野郎~~~








ガラ悪くてすいません。。


もう、めちゃくちゃ怒ってます



先日。。クレカ会社から電話がありました。


カード決済の有無の確認でした。



『11日、ネットショッピングで電化製品13万円の買物しましたか?』との事。。


13万



そんな買物した覚えないわっ



どこぞのネットのお店で、私のカードが使用されたらしいです。。


今までの私の利用状況から判断して、クレカ会社がその買物を怪しく思ったらしく、

カード決済の承認はされていないらしいので、未遂で済んだのだけどね。





一体、どこで私のカード情報が流れたか?



このカードはあまり使わないのよね。。


で。。担当の人と話してて、思い当たる事が! 



11日 午前11時ぐらいに不正使用されたのだけど、


前日の10日に舞台のチケットをこのカードでネット決済してるのです。



どうも、このチケットを買った時が怪しいのではないかと。。



うん。。かぎりなく怪しいわ



担当の方も、昔、某チケット会社(○○プラスって言ってた~)での決済後に、


不正使用されかけた事があるとの事。



PC決済時に情報が盗まれたのか、

それとも。。あちらの人間が抜きとったのか。。。



どっちにしても、こんな事する奴は


人間のクズ野郎や!!! 
地獄に堕ちやがれ~~


はぁはぁ。。ほんと、腹立つわ




こいつらは、換金性の高い買物をするらしいので、


毎月のクレカの請求書は必ずチェックしましょう!


あと、パスワードもこまめに変更しなくちゃね!



ちなみに、このカードの番号は破棄し、新しいのを発行することに。



ふんっ。私のクレカ情報を持ってるクズ野郎め!


もう使えないわいっ



他の被害者をだす前に、警察につかまりやがれっ!






みんなも気をつけて下さいね



怒るとヤクザみたいにドス声になるママンでち




最新の画像もっと見る