Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

関東ぶらり ⑤ (頂いたモノ&買ったモノ)

2023年01月30日 | 国内旅・ちょいお出かけ

岩崎庭園を後にし、上野公園をブラっとして~~

 

 

 

アメ横を横切って~

 

うむぅ。。🐼推しだなぁ。。。

 

以前も書いたけど、関西人にとって🐼はいつでも会える動物なので、

 

上野の🐼フィーバーがよくわからん    和歌山にはめちゃたくさんいるぞ~~

 

 

。。。っと思いながら、羽田へ。 

 

 

ハラヘリtime

 

滑走路が眺められる席にて~~ 

 

オーダーはタブレットで。 (お年寄りとかわからんのちゃうか?っと毎回思うけど)

 

 

 

もりもり🥗プレート    🥕が飛行機型やわ~

 

行きのフライトは満席に近かったけど、帰りは空いてたし、

 

少し前に座席変更の連絡がきてたのだけど、逆に良い席になってて快適だったわ~~

 

 

    

 

「手土産はなしよ」っと言ってるのに、ソラははさんとアクア家から頂いちゃった

 

いつもありがとう~~

 

 

ぬくぬくソックス~~ 寒がりなので嬉しいわん

 

マステはいろいろ使えて便利なのデスワ

 

ウマウマの香りがするデスワ~

 

フィナンシェだって~  オシャレだわ~~~

 

鎌倉の雑貨屋さんで買ったモノ

 

マリメッコはハンドメイドのコースターです。

 

はちみつ  

 

地元のマダムが何人か買いに来てたので、美味しんだろうなっと思い購入。

 

ドイツのお人形

 

名前は 「ヒルダ」に命名!

 

剛毛ちゃんだわねぇ

 

このぷっくりした顔を見てたら、【チャーリーとチョコレート工場】のキャラを思い出すわ~~

 

 

ドイツ人少年オーガスタ(笑)

 

羽田で買ったおやつ (クーポンの残高で~

 

 

 

う~ん。。。美味しいけどリピはないかなぁ

 

 

 

食いしん坊なところは、ママンとオーガスタはそっくりなのデスワ

 

 

またママンの変なドールコレクションが増えたのでち

 



最新の画像もっと見る