Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

ゴルパピに会いに和歌山へ ③ (パピー祭り)

2023年11月25日 | 国内旅・ちょいお出かけ

Tちゃんちのパピーの名前は トワ  (永遠って意味でもあるので長生きして欲しいな)

 

Tちゃんにとって、6頭目のゴールデンです。

 

 

ちびトワ~~~

 

ひゃぁ~~~~~ 可愛いぃぃぃい   たまらぁぁ~~~~ん

 

 

ゴールデンのパピー時期ってあっという間だから、抱っこできるのもこの時だけ。

 

 

ずっしりしてるわぁ

 

お姉さん犬のリラ~~  久しぶり~~

 

ちびトワは天真爛漫で怖い物知らず

 

 

フローラちゃんにご挨拶

 

大きなゴルチームには敵わないと思ったのか、フローラちゃんにちょっかいかけまくっては、

 

教育的指導を受けてたなぁ

 

 

少し早いけどXmasの衣装を着て、わちゃわちゃtimeです。  (衣装はEママ持参デス)

 

 

フローラ姫  

 

 

Eママ財閥のご令嬢だから姫と呼ぶに相応しく、お着替えも

 

 

プリンセスだわぁ

 

 

ゴルチームは姫を守る護衛的な?

 

護衛1 カリナン

 

護衛2 リラ

 

護衛3 リベ

 

ちびトワは修行中の為、護衛にならず

 

 

5頭の集合写真を撮りたかったけど、わちゃわちゃしまくりで撮れず

 

リベ&ちびトワ  ひ孫とおばあちゃんって感じ?(笑)    

 

 

パピコ祭りの後は、日帰り温泉に行って~~

 

 

 

夜ご飯へ。

 

美味しいと評判の海鮮居酒屋 (Kさんお気に入りのお店)

 

カンパ~~イ!

 

さぁ~~~ 食べまくるでぇぇ~~~  (酒豪チームは飲みまくり

 

お刺身盛り合わせ

 

生シラスは貴重だわぁ~~~ん。

 

 

大きな器にビックリな京都マダム

 

お寿司盛り合わせ

 

🐙の唐揚げ Tちゃんおススメの、わかめのなんちゃら

 

カリナンパパは日本酒をグビグビ~

 

私の2杯目は がりサワー  一緒に頼んだ酒豪Tちゃんは「甘っ!」ってボヤいてたけど(笑)

 

 

ふぅ~~ 食べまくったのでお腹がはち切れそうや~~

 

ご満悦 熟年チームなり

 

 

白良浜がライトアップしてたよ

 

 

Tちゃんの旦那さんに迎えに来てもらって、Eママをホテルに送った後は、

 

Tちゃんちで飲み直し  (カリナン家&リベ家はTちゃんちにお泊り)

 

 

 

 

おちびは夢の中~

 

 

 



最新の画像もっと見る