Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

新入り リカちゃん

2017年11月21日 | お人形
リカちゃん展に行って以来、リカちゃんが欲しくてたまらない病に



子供の頃はなかなか買えなかっただけに、物欲を抑えられないぃ~



Fちゃんとまたお揃いで買ったらしいでち




VERYのコラボ




ちょっと大人っぽいリカちゃんです



こんなコーディネートできるよ~








バービーもそうだったけど、人形を取り出すのが大変なのよね。


リカちゃんの場合、足に巻いてあるビニールの取り外しが面倒



無事にビニールがとれまちたよ~




あぁ。。。。可愛いわぁ~~~








清楚なリカちゃんって感じでしょ~~~





今度、Fちゃんの子とご対面させなくちゃ




他の洋服とかも欲しくなってきたぞ。




本日のハラヘリ (ドリンク付き)




パスタとシェアしたけど、



ピザって、かなりお腹いっぱいになるよねぇ。



夜ご飯、食べれなかったわ~~





若い頃のわたちなら、リカちゃんを咥えてブンブン振り回しると思いまち











最新の画像もっと見る