Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

4回目の命日

2022年05月17日 | Pet

5月16日  ポンちゃんこと、タフィーの命日でした。

 

 

わんblogでも呟いてますが。。。

 

 

亡くなって4年経つけれど、ポンちゃんへの想いはずっと変わらないよ。

 

 

 

 

 

 

逢いたくて、大きな体を抱き締めたくて、たまらないよ~~~~

 

 

 

 

 

 

ペットを飼った事がある人ならわかると思うけど、

 

悲しみは時が癒してくれても、恋しい気持ちは消える事がないもんね。

 

 

 

亡くなる2ヶ月前  闘病1年記念パーティーだったでち

 

 

以前にも書いたことがあるかもだけど、

 

ポンちゃんは皮膚型リンパ腫という病気になって、

 

無治療だと余命2ヶ月、抗がん剤治療しても半年と言われました。

 

 

食べる事が大好きな子なので、抗がん剤の副作用で食べれなくなったら。。っと思ったけれど、

 

もしそうなった時は、抗がん剤は中止にしよう!っと決め、治療を始めました。

 

 

 

 

幸い、食欲が落ちることもなく、今までと同じような日々を過ごせて、

 

ほぼ毎週の通院もニコニコで通う事ができました

 

 

 

病気がわかって過ごせたのは1年だったけれど、期間は重要じゃないよね。

 

 

治療するかしないかの選択は飼い主次第だけど、我が子の事を想って選んだ事は、

 

他の人がどう思ったとしても、間違いはないと思うわ

 

 

ポンちゃんと出逢えてたくさんの幸せな時間をもらったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は、お空でクーにゃんと一緒に過ごしてるでちよ~~~   寒いので、ポンちゃんで暖をとってるニャ~

 

 



最新の画像もっと見る