Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

ゴシック映画 (ゴーゴリー)

2019年07月07日 | TV&本&映画

WOWOWで放送していたロシアのゴシックホラー






めっちゃ面白かった~~~



黒騎士とか、農村とか、魔女とか、 もう~~ たまらんっ




Gogol. Nachalo (2017) Trailer




ロシア語は、挨拶ぐらいしか、わから~~~ん。




ゴーゴリーは実在するロシアの作家です。





映画のキャラとよく似てるね~~~




この時代の外套姿が好きだわ~~~






ニコラも似たようなの着てるねぇ 



ま。。ゴーゴリーは捜査官だし、二コラも警視だしねぇ。



ちょっと違うけど、アルノも着てるよ~





あ~~ あと25歳ぐらい若かったら、こんな服が着たかったなぁ


素敵だわぁ~~




これ。。。私の年齢ではハロウィンぐらいしか無理だわ



ジョシュに似合いそうだけど(笑)





ゴーゴリーの本もkindleにDLしてま~す





ちなみに。。。日本のドラマはあまり観ないけど、



【あなたの番です】 に 絶賛ハマり中~~~











ママンの心の中には深い闇の世界があると思うのでち





ふぉふぉ。 よく言われるわーーー





最新の画像もっと見る