Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

美文字になりた~い & 乙女ゲ(Switch薄桜鬼)

2022年01月30日 | TV&本&映画

昨日はダラダラ愚痴ってごめ~~ん

 

時々、闇落ちしちゃうんだよねぇ

 

 

マダ~ムは暗黒ド魔女だから仕方あるまい  by ジョシュ  

 

ド魔女家の執事ジョシュア~~ 久しぶりの登場よん

 

人形って日によって表情が変わると思うんだよね~ 

 

最近カマってなかったから、ちと寂しそうな顔してたわ~(フフフ。 怖い?

 

 

マダ~ムは能天気なので助かりますがね     闇落ちしても寝たら復活するのデスワ~

(ジョシュの大きさは70cm   ずっしり重いよ~~ )

 

 

 

 

最近、字を書くことが少なくなって、漢字を忘れたりするわ~

 

読めるけど書けないって感じ。  (フラ語と同じや~~ なんとな~く雰囲気読みできるけど、話せない

 

冠婚葬祭時の記帳が苦手だし、縦書きの文字も超苦手

 

 

大人の習字を習ってる友達もいるけど、根性無しの私には無理なので、

 

家でチマチマ練習する事にしました。

 

 

いきなり書くのはハードルが高いので、まずはなぞるだけから~~

 

 

こんなんとか~ 

 

これ、無料テキストのとこからDLしました。

 

「羅生門」は、36ページあったかな。 (まずは5Pだけ印刷してみたわ)

 

他には、「銀河鉄道の夜」「人間失格」など、 日本の文豪のテキストがありましたヨ

 

 

 

基本からもするデスワ~~

 

 

 

りささんの文字は、私の理想の文字なんだよねぇ~

 

 

 

 

こんな感じでやっていくよ~~

 

 

ひらがな カタカナ 漢字 アルファベット 文章の練習ができますよん

 

字が上達するといいな~

 

 

 

本日のハラヘリ

 

ドラッグストアに寄ったら、駐車場にキッチンカーが!

 

 

チーズドッグを買ったわん (レオとシェア)

 

ちょっとお高いけど、美味しいわぁ。

 

ボリュームがあるので1つ丸々なら、お腹いっぱいになると思う~

 

お店は不定期で来るらしいので、次回見かけたらサルサ味を食べてみたいなぁ

 

 

本日のおやちゅ

 

ファミマで買ったスィーツ。

 

体重が減ってたので、この日はなんでも食べて良い日にしました

 

 

おやちゅを食べた後は、ムフフの時間でっす

 

 

 

なるパパから貸してもらってるSwitchで~~~~

 

 

最推しの八郎くんから攻略や~~っとママンがウホウホしてるデスワ~

 

 

あぁ~~ 王子様キャラで良いわぁぁ

 

レオがいるので、イヤホンをつけてやってるけど、イケボが耳にくるーーーーーー

 

たまらぬ~~~

 

 

この薄桜鬼はFDなので本編をしてない人には??かもだけど、

 

さくさく進められるのでいいわ~

 

 

あぁぁ~~~~ 愛いっ! (煉獄さん風に~)

 

 

 

いやぁ~~~ かっさかさの砂漠女子にとって、乙女ゲはオアシスだわよぉ

 

 

 

乙女部の部長Fちゃんは土方さん推しなので、八郎くんをクリアしたら副長をしてみよっ。

 

 

はじめちゃん編はソフトが違うので、また買わねばならないのデスワ

 

 

前から思ってたけど、オ〇メイトの商法ってひどいわーー

 

巷の乙女のお財布が空っぽになるやんかぁ~~    1本にまとめて欲しいもんだわよ

 

 

 

ママンの乙女ゲ記事に読者さんがドン引きしてるのが見えるようでち

 



最新の画像もっと見る