Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

わんこ連れ 5泊6日旅 ⑧(4日目 栃木 那須でランチ)

2023年06月02日 | 国内旅・ちょいお出かけ

ランチのお店で友達と待ち合わせ。

 

 

久々に来たぞ~~~ (前回はコロナ前)

 

 

 

ça fait longtemps!

 

 

初代ミルの時からの友達Lちゃん  もう20年ぐらいの付き合いかな~

 

お互い体調面で不安なとこがあるので、しんどかったら延期という前提だったけど、

 

無事にご対面する事ができました~~

 

 

 

みんな元気でよかったわ~

 

ここはテラス席はペットOKなのだけど (マナーパンツは不要よ

 

お店の2階に個室があって、室料を支払えばお部屋もペットOKなのです

 

 

もちろんマナーパンツ不要ですわ~  (どこぞの店と大違いや~ネチネチ)

 

わんこ連れは外階段から中へ

 

 

リベが螺旋階段にビビってしまい、レオが老体にムチを打ちつつ、抱っこして2階へ (下りは大丈夫だったよ)

 

 

大きなドア窓から出入りします  

 

リベはテーブルの下でネンネ中~

 

お部屋は英国チック~~

 

 

 

2階には個室が何部屋かあるみたい

 

階段の踊り場  素敵ねぇ

 

トイレの手洗い場も可愛いわ~~

 

テラスで食べるのもいいけど、個室だと気を遣わないでいいからおススメです

 

(あ、トイレの躾ができてる子前提だけど)

 

 

 

私達が頼んだハラヘリは~~

 

 

サラダパスタ  めちゃてんこもり!

 

野菜好きにはたまら~~ん

 

 

グラタン

 

🧀がとろ~りで、めちゃくちゃ美味しかったわぁ

 

 

完食~~

 

 

デザートは別のお店に。

 

ミルやポンちゃんも連れてきた事がある懐かしいお店。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お利口さんのリベ(←親バカ) おねだりする事もなく、大人しくネンネ。

 

 

美味しい紅茶とキャロットケーキをオーダー

 

久々にLちゃんとお母さんと会えて、楽しかったなぁ~

 

 

那須まで遠いけど、リベを連れてまた遊びに来たいな。

 

 

 

みんな元気でいなくちゃっ!デスワ~

 

 

宿に帰ってリベを放牧。

 

 

 

この日は私達の他に4組の宿泊客がいました。

 

 

大人しいワンコ達だったので、リベもビビらず遊べたみたい

 

夜ご飯は 和牛すき焼き

 

 

 

お肉が柔らかくて美味~~~

 

 

リベには、おにぎりを作ってお裾分け

 

 

この日も大満足の一日でした~

 

 

おやしゅみ~~デスワ

 

 

まだまだ続く~~

 

 

 



最新の画像もっと見る