Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

ジョシュアの衣替え

2019年06月12日 | お人形
ジョシュの初期衣装はドクターでした。



最初はそれが気に入らなかったので、貴族的な服を買って着替えさせたのだけど、



そろそろ暑いかなぁ~っと(笑)



わたちもサマーカットしたんでちよ



実は、ジョシュの着替えをするのは初めて



買った時にお店の人に着替えも頼んでいたのですわ~~



今回は、そのドクターの衣装に着替えさせます。



慎重に服を脱がせ~~ 


ジョシュの体を見てビックリ!!



ドヒャ~~~~~~~~~~~







ここではお見せできないようなモノがちゃんとついてる。。。。


体もムキムキです!!!



上半身だけチラリ




うわぁぁぁあぁ。  恥ずかしいから早く服着せよっ



はい! ドクターに変身でーす



う~~ん。。。小児科医と婦人科のイメージは無いから。。。


ドラキュラ鬼嫁らしく。。。心臓外科医に決定



神の手をもつ名医と言ってくれたまえ  bY ジョ




部屋に飾る時は上着を脱いでおきましょ。







あぁ。。。素敵。。




他にも洋服を買ってあげたいわ~~~



軍服は暑そうだから秋冬にするにして。。。和服系が欲しいなーー




新選組の服だけは勘弁してくれないか  by ジョ




ま。。それはないわ~~~~




いつか。。。神父の服とかも欲しい。。。。。。






誰か作ってくれないかしら。。。(←他人任せ)





神父つながりで~(なんのこっちゃ)


おススメの本があります。


小説、コミック、アニメもあるよ~~~



バチカン奇跡調査官











ハロウィンのコスプレをするなら、シスターになりたいママン。ドラキュラのくせにっ!






修道女つながりで~~ (なんのこっちゃ その2


この映画観たいんだけどなぁ~~  会話がチンプンカンプンなのじゃ



せめてフラ字幕があればなぁ~~







いや~~ 宣誓を拒絶したからか、すごいイジメられてるやん



・・かと思ったら、次は同性愛!!



でもって。。。最後は脱走?



原作はディドロ




小説は未読だけど、ディドロだけに。。。ドロドロなんだろうなぁ





最新の画像もっと見る