Quelle memoire!

ベルばら時代好きの自己満足ボヤキ日記です。

フランス行き断念~~

2023年12月15日 | つぶやき&近場のお出かけ

実は。。。来年の夏。

 

パリに行く予定でした。

 

といっても、旅行ではなく、イベント出展のサポートをするというもの。

 

 

いろいろ準備をし始めてたんだけど、諸事情で出展キャンセルとなったので、私の渡仏も取りやめに。

 

 

来年はパリでオリンピックだし、ある意味大変だったかもでちねぇ

 

 

 

う~ん。 残念だけど、ホっとした気持ちもあったり~~

 

 

滞在中はずっと会場にいないといけないし、はエコだし、ホテルはオオバコだしね。

 

 

フランスに行くなら、自分の好きなように楽しみたいもんね

 

 

 

本日のハラヘリ   オカンの茶色飯ですよ~

 

 

オカンの得意な おでんで~ん

 

朝ご飯 フルーツたっぷり~

 

 

実家に行くと、たらふく食べさせられるのでデブってるんじゃ?っと不安になるけど、

 

体重は変わらないんだよね~ 和食だからかな?

 

 

本日のおやちゅ

 

実家には新大阪経由で行くので、ちょくちょく寄ってしまうわ

 

 

 

 

今回の渡仏イベの裏事情は、「ぼやき」カテにてUPしてま~す。

 

 

パスはいつものおやちゅの名前ですよん。  (ヒントはsから始まる菓子名)

 

 

気になるわ~って方は遠慮なくメッセ下さいな  

 

 

早く円高にならないかな~っと思うママン デスワ

 

このハーネスは亡きポンちゃんの。

 

おチビのリベにはサイズが合わないんだよねぇ  (ポンちゃん34kg リベ24kg)

 

 

 

プチ閉所恐怖症のママンは、飛行機内のトイレが超苦手なのでち

(ポンちゃんが着てる洋服の刺繍は私がチクチクしたもの。  お空にのぼる時にもたせていきました🌈)

 

 

 

駅のトイレのように上が開放されてるといいけど、

 

飛行機や新幹線のように、ぴっちり閉まるタイプのだと不安になってしまうんよね

 

閉じ込められた感というかねぇ。

 

 



最新の画像もっと見る