自分の物語を紡ぎ、人とともに行こう ! !

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
まず、自分を満たし、家族、親戚、友人と幸せの輪を広げて、悔いのない人生を!

敵も味方もない、私には仲間は仲間、敵はビフテキか素敵くらい

2019-05-13 21:18:22 | 日記
擁護派と反対派で反目しあっているみたいであるが、目的は何だったのだろう?

それを想いだして見て欲しい。

目的が同じであれば、立場の違いは関係あるだろうか?!

今一度、よーく考え、対話してみていただきたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリック!! (FRミチコ)
2019-05-13 23:24:44
素敵な題名が多いですね! クリックしましたよ!!(#^.^#)

限りない妄想に身を・・・・!!(#^.^#)
返信する
いつも有難う (サアナンダ(Sirnanda))
2019-05-13 23:56:20
いやあ、いつも有難う
確か、livedoorblogの時も貴女が第1号コメント者やなかった?
ほんまいつも有難う!
返信する

コメントを投稿