自分の物語を紡ぎ、人とともに行こう ! !

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
まず、自分を満たし、家族、親戚、友人と幸せの輪を広げて、悔いのない人生を!

拾語9〜たかふみ〜の弁明

2019-05-31 00:03:00 | 日記
以上の調書は、現在、YouTuberとして、ご活躍をされている、末永雄也氏のrealiseなるコミュニティへの参加契約時の代金に関することであろう。
わたしは、20174~彼のネットでのプロダクトローンチにより、初めてコントロールなるものを経験した。いや、コントロールとは珍しいことではなく、我々はこの世に誕生した時から、コントロールされ、また、自身も他者をコントロールしようと企てていると言っても、過言ではあるまい。
一般論はこれくらいにして、本件について、吟味してみんとしよう。
わたしは、2017430日頃、初めて大阪の地を踏み、末永雄也氏に相見えた。懇親会での彼は、ご自身の生きがいであるらしいダンスのことを熱く語り、それに携わる人々の生活の質の向上を成し遂げようとされている厚き温かな心を、わたしは彼の中に感じた。
そして、確か、特別クラスに入学したと記憶している。そして、realiseなるコミュニティに参加しはじめたが、発足当初から、大変な様子に見えた。
わたしは、相談したいことがあると、チャットワークで、末永氏ご本人に呼びかけたが、お忙しいのか、いつまでたっても、なんのお返事もいただくことはできなかった。
わたしは、このコミュニティのいろいろなやり取りを見て、転売で大金を稼げるようになるには、ますます忙しくなることはあっても、とても悠々自適の身分にはなることが難しいことが直観的にわかった。そして、いろいろ、情報収集などをして現在に至っている。
さて、核心に迫ろう。まず、わたしは末永雄也氏の企画realiseから、満足のいくサービスは受けてはいない。それでも、金ができたら、お支払する。ただし、あなた方への返済は最後から、2番目だ。
わたしには、本当に心から、感謝し、返済したきスポンサーさんがいる。かように、わたしは、まず、自身の心に忠実に生きている。法律的な決まりなどには決して縛られはせん。わたしにとって大事なのは、法律よりも道義である。
安藤聰さんへ
福岡へ行く旅費があったら、あなたへの返済などできるのは明白であろう。なぜ、わかっておられて、このような茶番をなさる?
しかも、あなたは法律的に債権なるものを得て、それを盾に人々から、金なるものを回収なされているだけなのでは?
もし、金が欲しいなら、わたしの面前に馳せ参じ、糠漬❣️
岩手山神社の美味しき清水を振舞って差し上げよう¡
2019530 ~たかふみ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿