goo blog サービス終了のお知らせ 

現代の難病が解決できるかも知れません?

私の大病で偶然に発見した元気が出る「明要寺焼きういろう」

最先端の治療法は山田町にもありました。

2007-11-06 11:42:28 | Weblog
11月5日のNHKスペシャル 眠れる再生力を生かす。『新治療の挑戦』脳梗塞、心臓病患者も復活。を見ました。この治療法と言うのは自分の身体の中に眠っている再生力を呼びおこし再生する治療法で札幌の医科大学宝金教授が行っています。脳梗塞の登り口さんは本望先生からこの治療法を受け骨髄幹細胞を体内に入れて5時間で左手の指が動きました。あとリハビリを受けて短期間で退院できました。
また、ドイツの急性心筋梗塞のホルツさんはリヒテンブルク病院でもこの治療法を行い日常生活ができるように復活しました。すべて体内の中に眠ってる再生力を呼び起こし再生することで復活できたのです。私の明要寺療法も同じ原理だと思います。テレビで紹介した脳梗塞、心筋梗塞患者の人は骨髄幹細胞を移植することで身体の中に眠ってる再生力を呼び起こし再生復活できたのですが明要寺療法は自分自身で行います。祖母が行っていた療法を真似て見事復活できたのですが体力の回復の為祖母の焼きういろうを食べてリハビリを受けて居ました。なぜかHP上ではこのういろうが治したようになってしまいましたが、昨日のNHKスペシャルを見て明要寺療法は自分の体内に眠ってる骨髄幹細胞を呼び起こす療法だと知りました。
最後に、3年間HPを見てる難病に苦しんでる方、登り口さん、ホルツさん同様に眠ってる再生力を呼び起こし再生を果たしてください。
長い人生で短い冒険をするのも一考です。明要寺療法を試して結果が出なくても元に戻るだけです。相談無料です一度連絡ください。(メールでも構いません)