龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

本当に大切な事は今も昔も変わらない

2019-12-24 04:06:00 | 日記
12月から3月ぐらいまでのスケジュールを考えていたら、スケジュール🗓の薫さんメッセージが深過ぎます👍👍





この感覚を常に自分自身に問い続ける事ができる人になりたいですね💪🏽💪🏽






日常全て習慣ですから、習慣変えれば成功できると考えたら、どんどん変えたくなりますね!!


あなたの能力は問われていません!


なので、


自分で習慣変える努力は必要です!



なぜデブなんだろう?


デブになる食べ物食べてる習慣だからです。


なぜピンが上がらないんだろう?


ピンの上がることをしないからです。


ピンの上がる習慣を日常に増やす努力は必要です。









困りたい㊗️㊗️🎶🎶😊


困ったら、成功‼️



アイデアがでない自分は困ってない証拠。


困ってないということは、問題もなし。


問題を問題とすら思ってない証拠。



「チャンスはピンチの顔してやってきます。」 リエ子さんが昔言った名言🙌


もっと、困ってみよう🌈🌈







簡単だけど、もっとも頭をフル回転で考えなくてはいけないメッセージです。


あなたが考えて、考えて、出てきたアイデアを行動してみて下さい。


必ず人生が変わっていくはずです!!



大切な事を考えるきっかけをくれる薫さんに感謝です。



さて、


昨日も沙知宅で🍷🍷



繋がって行きそうで良かった良かった🙋‍♂️🙋‍♂️



さてさて、



みんな頑張ってね👍👍



と、ももちゃんも見つめてくれています。







ワン‼️ランクアップしよう🎊🎊🎊






この記事についてブログを書く
« 2019/12/22 | トップ | さあ!は未来を感じる言葉 »
最新の画像もっと見る