龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

もっと、もっと、できることだらけ💨

2020-09-03 08:24:00 | 日記
月初から始まり、皆さん鼻息出まくりの人が増えました(笑)


今会計、今月、チャレンジしまくりましょう⤴️⤴️⤴️


目指すのが、やっぱり充実もしていて楽しい🎶🎶🎶💪🏽💪🏽💪🏽💪🏽



新会計が始まり、
いつも誰かとビジネス談義しています🙆‍♂️🙆‍♂️



昨日は夜中からMAPを見るためにオフィスへ⤴️⤴️


どうせやるなら、いさぎよく🌼🌼🌼🌼🥳🥳🥳🥳🥳




さて、


昨日は久しぶりに台風のウネリのおこぼれが届きました🎶🎶🎶㊗️㊗️㊗️🏄🏾‍♂️🏄🏾‍♂️🏄🏾‍♂️🏄🏾‍♂️







ムネカタぐらいかな🙋‍♂️



今年は台風が全然ない夏だったので、
災害は少なくて済んで良い事でしたが、
サーフィンは波が無く残念でした!!


そのため、今回の台風で久しぶりに波が⤴️⤴️⤴️


みんな海へダッシュしてますね💨💨💨💨



見た目より実際は割れない波でしたが、
大きなサイズはスリルがあって、
やはり楽しい🎶🎶



さてさて、


3日経過しました💪🏽💪🏽



もっと、やろう⤴️⤴️⤴️👍👍👍





この記事についてブログを書く
« 新会計㊗️㊗️㊗️ | トップ | もお4日⤴️ »
最新の画像もっと見る