龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

月末ですね!

2014-11-30 00:54:29 | 日記
昨日は横浜に住んでるウィちゃんに会いに\(^o^)/


敬子さんと合流して4人でランチ(^ー^)ノ



ウィちゃんにご馳走になってしまいました!
(≧∇≦)


ウィちゃんの自宅にも行かせてもらってお茶\(^o^)/







敬子さんの日本のグループのウィちゃん、凄くステキな人です(*^_^*)


子供にもきちんとニュートリを食べさせてあげて素晴らしいです!!\(^o^)/








その後、来客用の椅子を買い足しに\(^o^)/



10脚買いました(*^_^*)



これで座れる人が増えますね(笑)




その後、四谷の方で東京に出てきてる高校の同級生が集まってガチ飲み(^ー^)ノ


下北沢で歯医者開業したり、WEBの会社やってたり、不動産屋やってたり、みんな東京で頑張ってるんだね~(*^_^*)






どおやって自宅に帰ってきたのか覚えていませんが、無事タクシーで帰れました(笑)




ま、久しぶりのリバースでふらふらですが、、、(笑)




今日は昼から沙織と東京ビッグサイトへ巨大なバーゲンへ行く予定でした。



が、しかし、



運転が危ないので、急遽リエ子さんと直実さんが来てくれて無事行けました(笑)



直実さん、運転ありがとうございました!(笑)



おかげで、持てないぐらい買いました(笑)




沙織がアポがあるからと、それに間に合うように戻りました!



最近、沙織毎日アポやってますね~~。




素晴らしいと思います(^ー^)ノ





帰宅してからの~~、渋谷アポ~(^ー^)ノ




悠子に新しいフロント翔平~(^ー^)ノ



顔だしたら、誠さんがマケしてました(笑)



素晴らしい!(笑)



みんなアポやりまくっていて、素晴らしいですね~\(^o^)/




そして帰宅したら、不動産屋からお歳暮が(笑)






不動産屋の代表からお歳暮なんて普通届きます!?!?(笑)(笑)(笑)




とおぶん引越しはしません!(笑)




という具合です(*^_^*)




毎日アポやってる人、素晴らしい!!




毎日なんもしない人、おいっ!!(笑)




のんびりし太郎 という名前に変えますか?(*^_^*)





ラスト1日で11月は終わります(^ー^)ノ




頑張るぞ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





この記事についてブログを書く
« 先手、先手、先手! | トップ | 12月になりました! »
最新の画像もっと見る