龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

メリークリスマス

2015-12-25 11:47:50 | 日記
昨日は急遽アポ変更が重なり、なんにもなし~~~になってしまったので、


クリスマスイブは事務処理DAY(^ー^)ノ



年末までにやっておかないといけない事務処理を全て終わらせました!!!



ヤッホー*\(^o^)/**\(^o^)/*



あとはみんなが達成さえすれば、

スッキリ!!!新しい年を迎えることができます(^ー^)ノ



自宅で頂いたお肉ですき焼きを食べました(*^_^*)



ごちそうさまでした(*^_^*)





そして、1月はすでに予定をビシバシ入れています!!


薫さんのDVDを見ていて、



「わたしは、暇があればスケジュール帳を見ています!」



このフレーズが凄く衝撃的でした。




それから、毎日、気付けばスケジュール帳を眺めるようにしています*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*




もっとできることがある。




もっと行けるところがある。




みんなが本当に独立していってほしいので、頑張ります*\(^o^)/**\(^o^)/**\(^o^)/*





人それぞれ、クリスマスの過ごし方は違うと思いますが、ステキなクリスマスをお過ごし下さい*\(^o^)/**\(^o^)/*




これから、夜は五木ひろしさんのディナーショーです*\(^o^)/*









この記事についてブログを書く
« このビジネスをスタートさせ... | トップ | 貸切ディナーショー »
最新の画像もっと見る