龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

ハワイで遊ぼう🤗

2022-08-20 11:11:00 | 日記
昨日は朝からももちゃん預けて、用事〜💨💨💨


夕方ダッシュで戻ってシャワー浴びて三宮へ💨💨💨



旧友が食事に招待してくれて、美味しい
広東料理のお店を予約してくれていました😊


淡路島の幸を全て使っての中華料理、美味しかったです😋👍



2人共経営者。



豊かですね🤗🤗



今度、持ってる船で淡路島へ行って、
そのまま目の前に停泊して行ける寿司屋へ行こうと😁😁



楽しみです🍣🍣🍣




予定合わせよう〜と言うてました😊




いつでも行けます(笑)




自由です😊




あんまり遅くならない程度の早上がりの飲みで身体も楽チン😋😋




さて、



残り10日💪🏽💪🏽💪🏽




3倍でやれば30日ある法則✨✨✨✨




来会計は、ハワイ🔥🔥🔥🔥




今、円安だから、ハワイは行けたら値打ちあるよ〜💨💨💨💨




みんな、狙え〜✨✨✨✨✨



ハワイで、一緒に遊ぼう🎶🎶🎶🏄🏾‍♂️🏄🏾‍♂️🏄🏾‍♂️🏄🏾‍♂️🏄🏾‍♂️




この記事についてブログを書く
« まず、己😉👌 | トップ | 気持ち新たに🌼🌼🌼 »
最新の画像もっと見る