龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

感謝の1日

2018-03-05 14:37:30 | 日記
昨日はバースデーラリー‼️‼️🎉🎉🎉🎉



初参加の方々も沢山来ていて大盛り上がりでしたね〜🤙🤙🤙🤙




薫さんの凄さが、さらにさらに凄いスピードで変化されていってますね〜🌈🌈🌈🌈🌈🌈




光の速さのようです。





夜はバースデーパーティー㊗️㊗️🥂🥂🥂🥂




大阪からも沢山来てましたね〜😊😊㊗️㊗️㊗️㊗️




初参加も沢山いて、素晴らしいと思いました👌👌👌⤴️⤴️⤴️㊗️㊗️㊗️㊗️



東京からも初参加含め、みんな素晴らしいですね㊗️㊗️⤴️⤴️⤴️
























写真が届いたみなさんの写真だけ掲載しておきました。


それ以外の方は、こおゆう時に送っててくれたら掲載される事がありますね(笑)





そして、パーティーのビンゴゲーム‼️‼️





あつのりと、こーすけが当選‼️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️🌈🌈🌈🌈🌈




素晴らしい‼️‼️




そして、バースデー当日の方は〜〜の声に、



豪が当選‼️‼️





素晴らしい⤴️⤴️⤴️㊗️㊗️㊗️㊗️

























グループで過去最高数のゲットで嬉しいです⤴️⤴️⤴️🎉🎉🎉🎉🎉





盛り上がりました㊗️





誰のおかげで今があるか。





薫さんの存在無くして今はありません。




その方のバースデーラリー&パーティー🎉🎉🎉





幸せオーラが舞い飛ぶ時間ですね🤗🤗🤗





感謝、感謝、感謝です💪💪💪






帰宅して着替えて、野人さんオフィスへ。





野人W、笹本ダイヤ、テラウチダイヤ、岩本さん、モリケンダイヤ、菰田ダイヤ、一朗サファイア、直太FDD、慶FDDなどなど、覚えてるだけでも異色な人が集まって飲み😊😊



濃い〜〜顔ぶれ。




朝まで楽しく、学びのある時間でした㊗️㊗️





今日は凄アム⤴️⤴️⤴️⤴️





さて、誰が系列表彰!?😊🤙🤙





さて、誰が新規動員!?😊🤙🤙🤙🤙






今日から凄い事になる運気の日ですから、
皆さん大飛躍するはずです🤗🤗🤗
この記事についてブログを書く
« 豪バースデー | トップ | 昨日も盛り上がりました㊗️ »
最新の画像もっと見る