龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

歯‼️命(^。^)

2018-01-29 15:15:50 | 日記
テレビで歯の特集をやっているのを見てビックリ😵😵😵😵



なんと、



オーラルケアにかける1人あたりの金額は、
日本は年間、平均8000円しか使わない。


しかしドイツなどは、平均4〜5万円ぐらい使うようです!!!



日本は、口内にかけるケアが低過ぎますね!!!!



歯、などからくる身体の病への影響は知らないだけで凄いあるようです!!😵😵😵😵




あなたも、歯医者に一度は歯医者に行ってみてクリーニングや今の状態を診てもらって下さい!!



なにかしら、必ず歯や歯茎などに言われる事があるはずですから!(^-^)



虫歯、歯周病、、、などなど。



歯のクリーニングやホワイトニングなど、
人と接する仕事をしていることを自覚して、
オーラルケア製品も教えていってあげれるようになりましょう!!!



素晴らしい歯ブラシ、歯磨き粉、電動歯ブラシ、スウィートショット、マウスウォッシュ、、


使いまくりましょう!!!



マウスウォッシュも、あなたはしてないはずです!!!(笑)




早くオーダーして、届いたら毎日やりましょう⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️




成人の8割が歯周病という数字が出ているようですから、10人に8人は歯周病ということですね。



あなたは、歯周病である確率の方が高いということです(笑)



歯医者に行って、現状を知りましょう!




☆歯ブラシは濡らしてはダメ!

塗らさ無い方が良い!


☆歯磨き粉の付け過ぎはダメ


うがいし過ぎると、せっかくのフッ素がなくなってしまう!


☆力を入れてはダメ!




などなど、他にもありましたが、
いつもの自分の歯磨きは、全然知識が低い事に気付きました!😵😵




歯も、ビジネスも、なめないように!!🤗🤗





さて、


本日もデモマケ〜(^。^)


この記事についてブログを書く
« 波、来てる。 | トップ | 月末 »
最新の画像もっと見る