龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

全力美学🤙🏽

2023-11-16 10:59:00 | 日記
一昨日の豪の経済のお話しミーティングもこれからの日本経済がよくわかりました💨💨


これからの若者たち、もっとチャレンジしてピン上げて、もっともっと色々な経験を重ねて欲しいですね🎶🎶🎶


6系列出しましょう🤗🤗🤗🤗🤗🤗




さて、



昨日は朝からキャンペーン企画のやりとりでバタバタ💨💨💨💨



みんなオーダーしましたか?




のち、



昼からももちゃん連れてうろうろ🚙🚙



良い天気でうろうろ日和でした👍👍




うろうろついでに車も洗ってスッキリ😊



うろうろし過ぎてお腹が減り、夜は急遽焼肉食べたくなり三宮に出動👋👋


急に誘っても来れる焼肉好き夫婦といえば、
豪とみー(笑)


というわけで〜〜、4人で大量に食べました😁



さてさて、








「力いっぱいの現れは
なんでも人をひきつける」


なんて良い言葉なんだ✨✨✨✨✨✨



たしかに、どんなものでも力いっぱいのものには惹きつけるられているなあ〜〜🙋‍♂️🙋‍♂️




ビジネスチャレンジも同じ🫡🫡🫡



周りを惹きつけるられるぐらいの動きだな💪🏽💪🏽💪🏽



結局、自分だな🤩🤩🤩




この記事についてブログを書く
« 静岡でした🚅 | トップ | 韓国から帰りました✈️✈️✈️ »
最新の画像もっと見る