龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

仕事も遊びも集中🎶🎶

2020-06-24 01:29:00 | 日記
今日はリエ子さんとミヨンさん、優子さんがランチのため、新宿まで送迎🙋‍♂️🙋‍♂️


のち、急遽湘南へ🏄🏾‍♂️🏄🏾‍♂️


笹本さんが先に1人で向かってたので、追いかけていき、鵠沼に着きました。


着いた連絡をしましたが、応答なし。


ま、いっか(笑)と思って一人で入水🎶🙋‍♂️🙋‍♂️


がっつり久しぶりに2時間集中🏄🏾‍♂️🏄🏾‍♂️


海から上がったら笹本さんから着信あり⤴️⤴️


ごめ〜ん、うっかり忘れて辻堂で一人で入ってた〜って(爆笑)


そりゃ〜違うポイントで入ってたら合流しませんわねーー(笑)😋😋😋



お互い、自由で、なんでも、オッケーです(笑)



ま、たまには一人サーフィンも良し👍👍



鵠沼の駐車場代金を支払うため、久しぶりに現金を使いました。


最近、現金ってホント使わなくなったよねーー😳😳😳




帰って、ももちゃん散歩🚶‍♀️



夕活メンバーも皆さん出勤が増えて、一緒に歩く人がいなくなりました(笑)



今日は1人行動が多い日でした😋😋



散歩終わって、


誠さんと妃南が来て、リエ子さんとバッチリ打ち合わせ🎶🎶



のち、皆で豚しゃぶ鍋をつつきながら
がんばろう〜と盛り上がりました🎶🎶







のち、


静岡チーム5人と順番にzoom打ち合わせ
🤗🤗



ふ〜〜(笑)


みんな、成長してきた気がする👍👍👍




今日も一日充実終了〜👏👏👏



今から、はまってるAmazonプライムの
座王を見ながら寝ます🥳🥳



笑いながら、気絶するように寝る。




毎日、幸せな事に感謝🥳🥳🥳







この記事についてブログを書く
« ラストスパート1週間🎶🎶💪🏽💪🏽 | トップ | 飲み会 »
最新の画像もっと見る