龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

神戸戻ります✈️

2023-01-13 13:56:00 | 日記
朝おきたら、太郎さんはすでにゴルフへ向かって帰っていました(笑)


どんだけタフなんだ(笑) ⛳️🏌️



やさたつグループから沢山の感想が届いていたり、電動歯ブラシのオーダーが出ていたり、良かった良かった🎶




アッコさんが朝食作ってくれて〜✨✨






サラダに、かぼちゃと牛乳のスープに、
ヨーグルトにグラノーラとイチゴに、ウインナー。



我が家には絶対ない朝ごはんのメニューでした😋🤲



ごちそうさまでした👍👍







久しぶりに良く語って、笑って、楽しい有意義な時間👋👋👋



良いご縁に感謝です🎶🎶



さて、



笹本さんが空港まで送ってくれたので、
これから神戸に戻ります✈️✈️✈️




なぜか焼肉食べたい(笑)




では✨✨✨✨


この記事についてブログを書く
« やさたつ会🎶 | トップ | つき半ば新年会💪🏽💪🏽 »
最新の画像もっと見る