龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

誰か増やそう💪🏽💪🏽

2021-01-15 17:41:00 | 日記
朝一が寒過ぎて散歩は少しでも暖かい時間帯に🙋‍♂️🙋‍♂️



今日は11時ぐらいに代々木上原の住宅街を散歩してると、大きなお家からピアノの音色が🎹🎹


戦場のメリークリスマスのピアノの音色が流れてきて、心地よい⭐️⭐️⭐️


その音色を聴きたくて、そのお家の周りを2周してしまいました(笑)😜😜



映画「戦場のメリークリスマス」のメインテーマでした。


美しい音色だ〜〜👋👋👋👋👋



夕方、YouTubeで坂本龍一の戦場のメリークリスマスのオーケストラ版を聴きながら、これを書いています🙋‍♂️🙋‍♂️



是非、知らない人はどうぞ。



あなたも聴いて、どうでしたか?😄😄😄


癒されましたか?🤗



実は終盤まで聴くと、ヤル気になります😎



笑笑



さて、


緊急事態宣言や時短営業の要請で、
街はまたまたランチ、ランチ、ランチ〜⤴️⤴️⤴️


ランチ営業だらけになって、ランチの取り合いです💨💨💨💨😳😳😳



飲食店はホント大変だね〜😮😮😮



客側も、毎日同じ店には行かないしね〜〜🙄🙄🙄



時間に縛られた仕事って、こうゆう時にもろいですね〜〜😧😧😧😧



我々は、24時間営業〜🤗🤗🤗



別の言い方をすれば、


24時間いつでもできる🤗🤗🤗




日用品のブランドチェンジする人が増えれば良いだけ👍👍👍



そして、使ってる人は自分の生活スタイルで必ず毎日日用品を使い続ける、、、、




😊👌👌👌👌



ホンマ、このビジネスは素晴らしい‼️‼️




今日も誰かグループ増やそう😄👋👋👋





この記事についてブログを書く
« お! | トップ | 早く届けビタミンD‼️ »
最新の画像もっと見る