龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

ハッピーバースデー㊗️

2019-04-25 10:29:30 | 日記
昨日24日は、令のバースデー当日🌟🌟🌟



ということで、一応サプライズでと順番に集った方々😙🤲


早く仕事の終わった順番に来てましたが、
もちろん一番最初に着いてました(笑)



毎日、自由です🙋‍♂️🙋‍♂️










人生初プレートだとかで、喜んでました(笑)








たしかにこの業界でなければ、男同志でプレートでケーキ出したりしませんわね(笑)(笑)



人を祝うということは、どちらも良い気持ちになりますね🎶🎶




小学校からの長いお付き合いですが、お互い東京ライフです☀️☀️



おめでとう㊗️




日付が変わる前に龍正は帰宅⤴️⤴️





25日はリエ子さんのバースデー✨✨✨





おめでとうございます㊗️㊗️㊗️






夜は、久しぶりに和食の名店へ🌟🌟🌟🌟🌟






出会えた事に感謝します。






さて、




「Happy Birthday to You」




この曲は、世界でもっとも歌われる曲としてギネスにも載っているそうです。



世界のどこかで、必ず沢山の方々が毎日毎日誕生日を迎えます。




毎日、毎日、どこかでハッピーバースデー🎊🎊🎊




毎日、毎日、毎日、毎日、、、、誰かが世界中のどこかで、、、、、歌う




凄い事です。






でも、




誰かがどこかで歌うわけであって、
自分は毎日歌わないですよね(笑)





自分は毎日、歯をみがく、頭を洗う、皿を洗う、化粧する、サプリ飲む、水を飲む、、、、




自分が必ず毎日する事が!


世界中の人も!!毎日必ずする事で!!!


あなたから広がったら、あなたに、、、!!!!





ハッピーバースデーアムウェイ㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️





素晴らし過ぎる☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️







この記事についてブログを書く
« ラスト1週間💨💨💨 | トップ | めでたい💪💪💪 »
最新の画像もっと見る