龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

🛜🛜🛜

2024-08-13 17:16:00 | 日記
家のネット環境が通信障害中😮‍💨😮‍💨😮‍💨


Wi-Fiが🛜繋がらない生活ってめちゃ不便ですね〜〜🤬🤬🤬


3日間近く使えなくて大変です🤯🤯


やっと今、修理の方がきてくれています🧐🧐


修理している間、同じ部屋でずっと立ち会っておかないといけないみたいで、密室に男の人と2人🤭🤭🤭

早く治ってほしい❗️(笑)



さて、


昨日はダイニングテーブルが届いてリニューアル👋


あ、


来月末に引っ越します😊


ご近所ではありますが、引っ越しが決まってます👍


そのため、家にはすでにダンボールが100枚届いて詰める作業を徐々に始めています📦📦📦



こりゃダンボール足らないか・・・😮‍💨



色々やること多い会計年度末です(笑)



さてさて、



昨日は急遽、焼肉に行くことに👋


確か、2日前にも違う焼肉屋に行きましたが(笑)






岸本、青葉、茉央里と5名で山盛り食べました(笑)






なるほど💨💨💨💨



もっと自分で感じとります👍👍






この記事についてブログを書く
« 8月12日🙏 | トップ | やることやろう🫡 »
最新の画像もっと見る