龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

月末

2017-10-30 18:19:04 | 日記
朝一から身体を動かしたくてサーフィンでも行こうかと思いましたが、波のサイズを聞いたら頭から頭オーバー。😵😵


ジムでの有酸素に切り替えました(笑)



プロデビュー目指してる人が日本ランカーとスパーリングするようなもんですね😜😜


もお少しサイズダウンする日を待ちます(笑)



ジムの有酸素で頭はスッキリ‼️⤴️⤴️⤴️



今日も脳の容量が広がることをしました🤗🤗🤗






さて、10月もあと少し‼️






皆さんは



どんな1ヶ月、


どんな1週間、


どんな毎日を過ごしていますか!?



過ごしてきましたか??






お金がない、、、、



お金を稼ぐ努力してるんでしょうか??



時間がない、、、



時間を作る工夫をしてるんでしょうか??



伝える人がいない、、、




何か新しい事を始めてるんでしょうか??




ない、ない、ない、ない、ない、ない、ない、、、、、



何もしてないんだから、ないが、ある!に変わるわけないですね(笑)(笑)



脳が停止している典型的なパターンです。






いつまでたっても

自分の脳ミソで行動、判断、解釈、、、



自分の価値観、感情、



自分のペースのホウレンソウ、、、、



自分がやりたいときはやり、自分がやりたくなくなった途端にホウレンソウもプッツリと途絶える、、、、。




でも、力を貸して欲しい時だけは平気にいきなり連絡してくる大胆さはあったり、、、(笑)




人間関係や、今までのお付き合いをなんだと思ってるんでしょうか!?




彼氏、彼女ができたら、今までの築き上げてきた周りの方々とのご縁をプッツリ途切れて良いと思ってる人って、その人とのお付き合いがうまくいかなくなったらどおするつもりなんでしょう??



普通、まともな人やステキな人は、お付き合いが始まったとしても、今までの大切な人は大切にするべきだよ!と言ってくれるもんです。



それが、あなたの事を大切に思ってくれているパートナーです!




自分だけのことだけ見てたらいいんだよとか言ってくる自己中かき回しタイプは、そんなにあなたの事も大切にしないでしょうね。



恋は盲目、、、、(笑)



なぜ、わからないんだろうか、、、、。





未来のライフスタイルを考えると、お気の毒としか言いようがありません。




皆さんの周りにもいませんか!?(笑)




あなたの、代弁してみました(笑)




大切な事を見落とす人が人生で幸せになることは、

ありません‼️‼️🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



豊かな人や幸せな人は、何かしら人の喜ぶことのために努力しているもんです⤴️⤴️⤴️⤴️





自分の事以外の頑張る理由はないんでしょうか??(笑)



探せないんでしょうか??(笑)




見つけたいと思わないんでしょうか??(笑)




自分の都合だけで手伝って欲しかったり、連絡してきたり、相談してきたり、、、




良いも悪いも、都合が良過ぎるわけです。




性根から何かを変えれたら、大変化して一気にステキな人になるんですけどね!!!!





人の喜ぶことを考えて精進したいと思います🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈




なぜか、珍しくこんな事を書いてみました(笑)






では、




月末‼️





あきらめないあなた、おめでとう㊗️㊗️㊗️㊗️




素晴らしいと思います⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️













この記事についてブログを書く
« 達成パーティー | トップ | 11月スタート‼️ »
最新の画像もっと見る