龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

凄いぞは、凄いぞ!

2013-05-28 12:43:33 | 日記
昨日の凄いぞも本当に凄かったです!!
( ^ω^ )



凄く凄く学びになりました!!


ゲストにきてくださった皆さんのスピーチ、強力でした!☆~(ゝ。∂)


来ていた皆さんは、いかがだったんでしょう?


山内グループからは、

長谷川グループの入井竜大&彩香がホッテストスピーチに☆~(ゝ。∂)





控室での2人( ^ω^ )


よくあれだけの人数の前でスピーチできましたね!☆~(ゝ。∂)


素晴らしいです!


アフターも代官山叙々苑にて、豪華ゲストの皆さんと仲間入りしての食事!












このメンバーの中に入井SP夫妻(笑)


素晴らしい!!!!!



更に、頑張って静岡の20代を盛り上げてください( ^ω^ )


あと、4日( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )


あきらめる理由は、ほとんど自分ごと。


あきらめない理由は、誰かのために!


つまり、他人ごとにする事は自分ごとにならず、

他人を思う事は結局自分ごとになるということです。


誰かのために!


頑張ってみよう!!!



この記事についてブログを書く
« あと5日です! | トップ | 月末です »
最新の画像もっと見る