龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

沙綾と龍弥に初対面☺️☺️

2020-10-31 09:03:00 | 日記
一昨日、本社に行く前に出産後初めて沙織とDennisに会ってきました🤗


ティリー沙綾とサイラス龍弥に初対面☺️☺️☺️☺️


すでにそれぞれ2人に似ていました👍👍



おめでとう㊗️


🤱🤱








沙織は今日の朝からのミーティングにも参加するそうで、現場復帰が早過ぎるのが凄いです‼️🤗🤗



アカウントマネージャーの藤原さんとも今後の打ち合わせができました⤴️


頑張ろ💪🏽💪🏽💪🏽



昨日は静岡から幸裕と十七美が来訪😊


のち、久しぶりに愛(めぐ)来訪😊


のち、打ち合わせに沙知来訪😊



24時から焼肉屋へ出発(笑)



3人で良く食べました💪🏽💪🏽



さあ!



最終日😤😤😤



10月をステキな結果とステキな行動でしめくくりましょう🎶🎶



さてさて、


ステキな夢を見ました。


感動で、夢の中で号泣していました(笑)


起きて、涙が出てなくて、


おい!夢かよ!と自分で突っ込みを入れてました(笑)



感動のステキな夢だったな〜〜😭😭



内容は書けませんが、


やはり人を思いやるって事だな🤩🤩🤩



うん🎶🎶🎶🥳👌




この記事についてブログを書く
« やっぱりチャンスだよ⤴️⤴️ | トップ | 11月スタート⤴️⤴️⤴️💪🏽💪🏽💪🏽 »
最新の画像もっと見る