龍正日記

遊びが仕事で仕事が遊び

12月スタート💨💨

2023-12-01 13:48:00 | 日記
11月最後までチャレンジして達成した皆さんおめでとう🎊㊗️


そしてそれにかかわる皆さんの頑張りと達成もおめでとう&おつかれさま👌👌👌



変化、成長を遂げている皆さんは、
やはり日々何か変わろうと努力していますね🤟🏽🤟🏽



新しい自分を手に入れると、ますますワクワクしていきます⭐️⭐️⭐️


更に更に変化を楽しんでいきましょう👍👍



さて、



12月になりました👋👋



年内決着🤙🏽という言葉があるように、
12月パシッと決めましょう💨💨💨💪🏽💪🏽💪🏽



最初の決意は素晴らしいのに、途中から毎月毎月同じ理由でスピードをゆるめたり、立ち止まったり、過去を振り返ってまでやらない理由をみつけたり、、、


何してまんの〜!?(笑)



またその縄にひっかかってこけるんですかあ??



昨日の自分、


先月の自分をこえていこう☀️☀️☀️☀️





この記事についてブログを書く
« 心清らかに✨✨✨ | トップ | ハワイ前日✈️ »
最新の画像もっと見る